サトノダイヤモンド単勝1.2倍複勝1.0倍。



もはや買う意味すら分からなくなってきている阪神大賞典。


2017/3/19(日)1回阪神8日目
阪神大賞典(G2)
別定/芝3000m


出馬表
馬名 性齢 負荷 騎手 前走
1 1 スピリッツミノル 牡5 56 幸英明 小倉大賞典 G3 8着
2 2 ウインスペクトル 牡5 56 丹内祐次 皿倉山特別 1着
3 3 シュヴァルグラン 牡5 57 福永祐一 有馬記念 G1 6着
4 4 トーセンバジル 牡5 56 四位洋文 ジャパンC G1 11着
5 5 トウシンモンステラ 牡7 56 小崎綾也 ダイヤモンド G3 4着
6 6 レーヴミストラル 牡5 56 川田将雅 日経新春杯 G2 10着
7 7 ワンアンドオンリー 牡6 57 武豊 AJCC G2 5着
7 8 タマモベストプレイ 牡7 56 吉田隼人 万葉S 1着
8 9 サトノダイヤモンド 牡4 57 C.ルメー 有馬記念 G1 1着
8 10 マドリードカフェ 牡6 56 岩田康誠 日経新春杯 G2 8着

競馬に絶対はありません。


故障や降着があればサトノダイヤモンドも1着にはなれないのでごわす。


そして過去、1番人気単勝オッズ1倍台でも大ゴケしたレースは数多く存在しています!


…と突然の事故は予測できないものですがそんなこともあるというのをお忘れなく…




しかし久しぶりにこんなな人気してるの見ましたσ(ёωё*)


無料メルマガで配信した単複くんが第二に予想した馬と組み合わせればオッズも美味しいのですが単複勝負だと薄利多売じゃないけどバックも少なさそう(´・ω・`)




そーしーてー!!

明日のフラワーの予想書いておきました☆
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m