NEWS!◆単複くん生誕祭◆
【史上最強破格】プレミアム会員募集中4月30日までやってるよ♪


ランチタイムの癒やしのアイドル、単複くんです。


今日も貴重なランチタイムに笑っていいともを見ずに単複くんのブログを見に来てくれてありがとう。




みんなの食が進むようにトイレにパソコン持ち込んで書いてます。





今週はG2とG3なので本日、16時頃にウマとその上に騎乗位の形で乗る騎手が発表されます。



今週は3レース、重賞が開催されますが


「すべてを買ったら負けてしまいそう!」



そう思う人もおおいはず★



単複くんもツタヤの⑱禁コーナーへ間違って入り、3本だけ選んでその日のうちに見ようと思うものの、

「すべてを見たら果ててしまいそう!」

そんな状態になります。



それではどのレースを買えばいいのか。





ガッチリ堅めで払戻の低いレース?


一攫千金の穴馬狙い高配当のレース?





 そ れ と も … ?




そんな迷える子羊のあなたのために、この単複さまがこの忙しい中、3レースの過去傾向を比較してあげて恩を売ろうと思います!
(何様だよ)


まずは過去10年間の複勝馬券になった馬の平均を見てみましょう!


レース 3着以内
平均人気
福島牝馬 6.0
フローラS 4.8
マイラーズC 4.9


案の定、牝馬が走らないようですが3歳牝馬のフローラステークスはもっと荒れてても良さそうな気がしました。

歳を重ねるごとに牝馬らしくモチベーションが変動しやすいということが数字にもでてますね。



そしてどのレースでも単勝を狙うどこかのイケメン君(ぼくです)のためにも、

優勝馬の平均人気を見てみましょう!


数字が高ければ高いほど、払戻金額も高くなります。


レース優勝馬
平均人気
福島牝馬5.8
フローラS2.5
マイラーズC4.3



これはすごい、絵に描いたような結果です。




このことから分かることが


過去10年の統計だと

・最も荒れそうなレースは「福島牝馬ステークス



・最も堅そうなレースは「フローラステークス



・単複くんの最も硬い部分は..



ってどこまで言わすんじゃーいΣ(゚Д゚)




そんな堅そうなフローラステークス、フローレスマジックが人気しそうですが正直言って安定はありません。


単勝オッズ1倍台なんてまずないでしょう。


前走は上がりタイムが遅い上になんとかの3着ということもあったので苦しい戦いになりそうです。



去年同様、少し荒れそうなフローラステークスの狙える穴になりそうな馬はやっぱりこれでやんす

 ↓  ↓
  にほんブログ村 競馬ブログへ





限りなく高い払戻が期待できる福島牝馬ステークス、こっちも獲りますよ♪~ <(゚ε゚)>




無料で予想が見れるメルマガも登録よろしくお願いします★
メルマガ登録はこちら