好きな野菜はオークラ


なりたい職業はオークス(大蔵)大臣


今まで恋人としたことがあるのはオーラル


好きな海外女優はオークスーヘップバーン





そんなオークスマニアの単複くんがついにオークスに……




え?明日の平安ステークス?



そんなのもうすでに無料メルマガで送りましたよ(真顔)




単複くん、週末になると必ずと言っていい程こんなLINEがたくさんきます


「オークス予想」


「平安ステークス 買い目」


「オークスの予想おしえて」


これだけ言わせてください。



単複くんはSiriじゃねぇo(`ω´*)o




ったく普段ブログも見てくれないからそういう事を聞くんでしょうね!


ったくぅ!



女子ならいいのに!



危ない。


今僕、心の声とオシッコが漏れそうになってましたね。気をつけます。


東京優駿(オークス)

2017/5/21(日) 2回東京10日目
牝3歳/定量/芝2400m


馬名 馬齢 斤量 騎手 前走
1 1 モズカッチャン 牝3 55 和田竜二 フローラS G2 1着
1 2 ソウルスターリング 牝3 55 C.ルメー 桜花賞 G1 3着
2 3 フローレスマジック 牝3 55 戸崎圭太 フローラS G2 3着
2 4 ミスパンテール 牝3 55 四位洋文 桜花賞 G1 16着
3 5 モーヴサファイア 牝3 55 北村友一 あすなろ賞 1着
3 6 ハローユニコーン 牝3 55 田辺裕信 忘れな草賞 1着
4 7 ディアドラ 牝3 55 岩田康誠 矢車賞 1着
4 8 ホウオウパフューム 牝3 55 松岡正海 フローラS G2 8着
5 9 ディーパワンサ 牝3 55 内田博幸 フローラS G2 14着
5 10 ブラックスビーチ 牝3 55 北村宏司 スイートピー 1着
6 11 レッドコルディス 牝3 55 吉田豊 フローラS G2 5着
6 12 ブラックオニキス 牝3 55 大野拓弥 スイートピー 8着
7 13 レーヌミノル 牝3 55 池添謙一 桜花賞 G1 1着
7 14 リスグラシュー 牝3 55 武豊 桜花賞 G1 2着
7 15 ヤマカツグレース 牝3 55 横山典弘 フローラS G2 2着
8 16 アドマイヤミヤビ 牝3 55 M.デムー 桜花賞 G1 12着
8 17 カリビアンゴールド 牝3 55 田中勝春 スイートピー 2着
8 18 マナローラ 牝3 55 蛯名正義 デイジー賞 1着

これだけ先にいうと、単複くん、いつも以上に賭け金少なめです



どういう意味かわかりますか?


余ったお金で無店舗型風俗を、、じゃなくて荒れると見越してます!



ガッチガチになる可能性もあり、大荒れする可能性も含んでる。


それが3歳牝馬戦なのです(((( ;゚Д゚)))



口うるさく言いますがこの人気してる子、危険な香りしかしないので気をつけてください!
人気ブログランキングへ

馬名書いてます★



ちなみに過去の統計データだとオークスの枠はこんな感じです(・Д・`)


3着以内好走【7枠】

1着好走【2枠】

残念枠【6枠】



今回は先行・差しの脚質を狙ってください!!


間違っても逃げ馬を選ばないでください。

2400mというほとんどの馬が走ったことのない距離で確実にバテて最後の直線まで持たないケースが多いです!


いつもの予想に少しスパイスを追加してあげるイメージでオークスを当てましょうo(`ω´*)o





その前に平安ステークスですけど(^_^;)