犬派の単複くんですが猫派になりかけた動画です。
1056


ネコって見る分には最高に可愛いですよね!

触るとクシャミがとまらなくなってしまうアレルギーの単複くんです。


紫苑ステークス(G3)予想

オープン(国)牝(指)馬齢
中山芝2000m



実は下記に暗号が書かれていることにお気づきでしたか?

単複くんの欄の暗号をみつけ、5番目に書かれた数字をごらんください



その数字こそが本日開催される紫苑ステークスの予想に入れた馬なのです!!!

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

さらに言ってしまうと、暗号を当て字にして読むと…



下ネタになります



これで今日のレースは勝ったも同然でしょう。

明日の重賞の軍資金を今日のうちに稼ぎましょう★


重賞新設2年目。

牝馬3歳馬なので暴れやすいです\(^o^)/