昨日はみなさん、焼肉を食べまくって今日一日臭い屁がでまくると思います。


どうぞ僕が予想を当ててしまったせいだと悔やんでください。


負けてしまい、安安や安楽亭の安い肉を食べた方、さぞかし臭い屁が出ることでしょう。


次週は最高級焼肉、叙々苑のフローラルな屁がでますように!


朝から汚くてすいません。

昨日のレースを振り返ります。





…とその前に応援のクリックをお願いします★



クリックされればされるほど公開される馬が増えたり単複くんが頑張れたりします!
(お一人様1日1回限り)

押したら単複くんの欄をクリックして戻ってきてね♡
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







↑たまに馬情報も公開します
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m



産経賞セントウルS(G2)結果

オープン(国)(指)別定
芝1200m


着順 馬名 馬齢 騎手 タイム 人気
1着 5 7 ファインニードル 牡4 M.デム 01:07.5 1
2着 4 6 ラインミーティア 牡7 西田雄一 01:07.7 6
3着 8 13 ダンスディレクター 牡7 浜中俊 01:07.7 4
4着 2 2 メラグラーナ 牝5 戸崎圭太 01:07.7 3
5着 1 1 アドマイヤゴッド 牡5 北村友一 01:07.7 8
6着 3 3 アルティマブラッド 牝5 藤岡康太 01:07.8 5
7着 6 9 ミッキーラブソング 牡6 和田竜二 01:08.1 11
8着 7 11 スノードラゴン 牡9 大野拓弥 01:08.1 7
9着 8 14 フィドゥーシア 牝5 石橋脩 01:08.2 2
10着 7 12 ラヴァーズポイント 牝7 川須栄彦 01:08.4 10
11着 5 8 ワキノブレイブ 牡7 小牧太 01:08.4 14
12着 3 4 ツィンクルソード 牡6 藤岡佑介 01:08.4 12
13着 4 5 プレイズエターナル 牡7 池添謙一 01:08.5 9
14着 6 10 ワキノヒビキ 牡5 荻野極 01:08.8 13



どの馬も期待通りに動いてくれました★


単複くんが時間をかけまくって作った予想は大当たり!


単複くんプレミアム予想(期待順)

13/ダンスディレクター【4番人気3着
↓ ↓
6/ラインミーティア
【6番人気2着
↓ ↓
7/ファインニードル
【1番人気1着
↓ ↓
12/ラヴァーズポイント
↓ ↓
11/スノードラゴン




期待馬上位3頭が3着以内を締めました!!!


しかも1番人気・2番人気・3番人気のガチガチ結果ではありません!





単勝7
310 円
複勝 7
6
13
140 円
470 円
260 円
枠連 4-5
1,980 円
馬連 6-7
3,090円
ワイド 6-7
7-13
6-13
1,130円
650 円
2,400 円
馬単 7-6
4,500円
三連複 6-7-13
7,570 円
三連単 7-6-13
36,810円


各馬の予想は以下の通り。


期待度★★★★★
13/ダンスディレクター

牡7/56/浜中俊/シルクロード G3 1着
【差し】

骨折による休み明け。

もちろん気にするのは完治具合。

しかし予想する側はそれを判断することは難しいです。

普通は!!調教という非常に役に立つものがあります!

9月6日、朝の坂路で高時計を出してるあたり、状態は万全だと判断しました。

今回の斤量はいつもより少し軽い56キロとかなり条件はいいです。

距離に関しても1200mの対戦成績は合計8走中、1着3回・2着3回・4着以下2回とGOOD。

騎手もコンスタントに重賞で優勝を収めている浜中です。

欲をいえば武豊だったらさらに良かったのですが、今回馬券に絡む可能性大の馬です!



期待度★★★★☆
6/ラインミーティア

牡7/56/西田雄一/アイビスSD G3 1着
【追込】

前走、新潟のアイビスサマーダッシュの闘志を見れば買い目に入れて当然。

スタートを切ってから少し後ろで待ち構え、

直線入り寸前で馬群の間を縫って追い込んでくる展開が想像できます。

早熟馬かと思いきや、7歳になっても能力が落ちていないこと、

むしろ上がり3Fのタイムが安定してよくなっているので今回、重賞連覇もありえます。

今回1番人気となりそうなフィドゥーシアですが、

伏兵馬のラインミーティアがまたまた交わしそうな予感です。

ちなみにアイビスサマーダッシュと斤量条件が一緒(ライン56キロ・フィドゥ54キロ)です。



期待度★★★☆☆
7/ファインニードル
牡4/56/M.デムー/北九州記念 G3 5着
【差し】
前走の北九州記念では1番人気でしたが期待を裏切っての5着。

しかも騎手は優秀なデムーロ。

しかし初の小倉ということでの結果だったため、

馬場や輸送問題で負けたと考えた場合、今回上位に食い込む可能性が高いです。

まだオープン戦で目立つくらいで重賞では話にならないと思っている人が多いかと思いますが

このレースでは周りのメンツを見て分かるようにレベルの高いレースとは言い難いです。

阪神1200mでの相性もいいので予想に入れるべき1頭です。


プレミアムメルマガ、たったの2,000円を払えば勝てたものを渋ってしまい、負けてしまった方!

来週こそは一緒に勝ちましょう!


みんなの的中画像(一部)

tanpukukunatari (4)
三連複★おめっとさん!!
馬連もおめっとさん!掛け金がじょうずね。


10倍以上じゃないか!

tanpukukunatari (3)tanpukukunatari (1)
す、すげぇ…
かっこよすぎ&かわいすぎ


tanpukukunatari (2)
3連単3頭ボックスという無茶苦茶な買い方で見事な的中…

これ、すごくないですか?

予想を教えてくれた人は誰だろう…すごい・・・あ、俺か(笑)








次回重賞は3レース開催。

単発プランでも3レースすべての買い目と予想がご覧いただけます!

プランによって予想を変えたりすることは一切ありません。全プランにおいて同一の予想が配信されます。

お申し込みご希望の方は下記より、お名前・メールアドレス・ご希望のコースを入力してお申し込みください。
 ▼  ▼  ▼
単複くんプレミアムメルマガ申込みフォーム