今週も3連単を皆さんに当ててもらうよう、睡眠時間を削ってまで予想している単複くんです。

昨日なんて9時間半しか寝れなくて今日のバイトは大変そうですよったく
(¦3[▓▓]



最も体にいいとされる睡眠時間をご存知ですか?


子供は8時間、大人は12時間とのことです
(俺調べ)


人間は寝ている間に急激に成長を遂げるらしいのですが、単複くんの大事なところはいつになっても成長してきません。


西川史子先生みたいなエッチそうな女医さんが読者さんの中にいらっしゃいましたらぜひ連絡ください。

d2b85fec09855a4cb4df06d0f2042d44[1]

保健所と全財産を持って向かわせて頂きます!


さて、今週の重賞は3レース★★★

プレミアムメルマガでは3レース分の予想を一挙まとめてお送りさせていただきますのでご期待下さいませ!!


単複くん、今回もでっかく3連単を当てちゃうぞ♡



今日はエッチじゃないのにエッチに聞こえてしまうローズステークスについて!

関西TVローズS(G2)予想

2017/9/17(日) 4回阪神4日目
オープン (国) 牝 (指) 馬齢
阪神芝1800m

馬名 馬齢 斤量 戦績 前走
メイズオブオナー 牝3 54 2-2-4-3 3歳以上500万下 1着
ラビットラン 牝3 54 2-1-0-1 3歳以上500万下 1着
アロマドゥルセ 牝3 54 1-1-1-3 3歳以上500万下 3着
レッドコルディス 牝3 54 1-0-0-4 3歳以上500万下 8着
ディメンシオン 牝3 54 1-1-0-0 3歳未勝利 1着
カラクレナイ 牝3 54 3-0-0-3 NHKマイル G1 17着
サトノアリシア 牝3 54 2-1-1-4 TVh賞 3着
ヤマカツグレース 牝3 54 1-3-0-4 クイーンS G3 9着
クイーンマンボ 牝3 54 3-1-1-1 ブリーダーズ G3 2着
アロンザモナ 牝3 54 2-0-0-4 フローラS G2 6着
メイショウオワラ 牝3 54 3-0-0-3 五頭連峰特別 1着
ベルカプリ 牝3 54 2-2-1-5 桜花賞 G1 17着
ファンディーナ 牝3 54 3-0-0-1 皐月賞 G1 7着
カワキタエンカ 牝3 54 2-1-1-2 三面川特別 2着
ブライトムーン 牝3 54 2-0-0-3 鳥栖特別 1着
ミスパンテール 牝3 54 1-1-0-2 優駿牝馬 G1 10着
レーヌミノル 牝3 54 3-2-1-2 優駿牝馬 G1 13着
ハローユニコーン 牝3 54 3-1-1-4 優駿牝馬 G1 14着
モズカッチャン 牝3 54 3-1-1-1 優駿牝馬 G1 2着
アドマイヤミヤビ 牝3 54 3-1-1-1 優駿牝馬 G1 3着
リスグラシュー 牝3 54 2-3-1-1 優駿牝馬 G1 5着
ブラックスビーチ 牝3 54 2-2-0-2 優駿牝馬 G1 9着
ミリッサ 牝3 54 3-0-1-1 有松特別 1着


牝馬、3歳馬戦で秋華賞のトライアルレースとなっています。


前走ごとに固めましたが重複が多いのは優駿牝馬組


みなさんお察しの通り、優秀牝馬出走馬は1億パーセント馬券に絡みます。


競馬に絶対はないと普段から口うるさく言っていますがこれだけはほぼ間違いないでしょう。(過去傾向からすると)


一昨年の優勝馬、タッチングスピーチみたいに前走500万円条件の馬も馬券に絡んでくるため、優秀牝馬の馬だけを見ていてもダメです。


合コンと一緒です。


可愛い女の子ばかりに目を向けていると、中の下、もしくは下の上くらいの女の子とのチャンスを見逃してしまいます。


可愛い女の子、すなわちサラブレッドばかりに注目をしていると実は美味しかった伏兵馬を取り逃してしまいます!



なんてわかりやすい説明でしょうか。
自分でも驚いています。


開催される阪神1800mですが外回りコース使用でコーナーは2つ★
登って下って、ゴール直前で最後のひと踏ん張りの上り坂とスタミナがなければ好走できないコースになっています。

時計だけでいえば●●●●●●がとてつもないタイムを過去に出しているので狙い目でもあります。



●●●●●●←これの中身、気になりますね。


はい、もちろん天才競馬予想師の僕のことなのでサービスで教えてあげます!



かわりにXVIDEOやDMM.COMでみなさんのお気に入り動画を教えてください!
(女性の方、間違っても検索しないでくださいね)


馬名はお手数ですがこちらからチェックをして、また戻ってきてください。
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m




この馬、過去成績を見ても優秀なのでローズステークスでは人気すること間違い無し。


…ただ1番人気まではいかないと思うのでその場合はめちゃくちゃおいしいと思いますよ\(^o^)/




今週は3連休、すべての日で重賞が開催されます!!


3連休は競馬とXVIDEOと無店舗型風俗店で楽しみましょう!



行ったことねぇけど!