本日9月13日になった瞬間の0時00分。


前のバイト先でよく面倒を見てくれた超仲良しだった女パイセン(34歳)にラインでおめでとうを送りました。



「34歳、ハッピーババァでぃ!」



これを送り、即座に既読になったにも関わらず未だに返信がありません。


既読スルーってやつです。


けしからんやつめ!!


早く老ける魔法をかけてやる!


朝日セントライト記念(G2)予想

2017/9/18(月) 4回中山5日目
オープン (国)(指) 馬齢
中山芝2200m


菊花賞のトライアル★
この時期はG1にむけてのトライアル(予選)が多くなりますね♪

ここで出て来る馬名が今年のG1でよく登場することになります。

まずは登録馬をチェックチェックぅ♪

馬名 馬齢 斤量 戦績 前走
ブラックギムレット 牡3 56 1-0-0-7 3歳以上500万下 9着
プラチナヴォイス 牡3 56 2-0-1-6 NHKマイル G1 11着
ミッキースワロー 牡3 56 2-0-1-2 いわき特別 3着
セダブリランテス 牡3 56 3-0-0-0 ラジNIK賞 G3 1着
サトノクロニクル 牡3 56 2-3-0-1 ラジNIK賞 G3 6着
イブキ 牡3 56 2-0-1-3 レパードS G3 14着
チャロネグロ 牡3 56 2-0-0-4 芦ノ湖特別 7着
サンデームーティエ 牡3 56 2-0-4-4 稲城特別 1着
サンシロウ 牡3 56 2-2-0-5 燕特別 1着
ストロングレヴィル 牡3 56 1-2-0-2 横津岳特別 5着
ロードアルバータ 牡3 56 2-1-2-2 札幌日刊S杯 8着
インペリアルフィズ 牡3 56 1-1-0-6 出雲崎特別 2着
クレッシェンドラヴ 牡3 56 1-1-1-4 出雲崎特別 3着
スティッフェリオ 牡3 56 2-2-1-3 松前特別 3着
サーレンブラント 牡3 56 2-0-1-4 信濃川特別 3着
ローリングタワー 牡3 56 2-0-3-9 知床特別 1着
クリンチャー 牡3 56 2-0-0-3 東京優駿 G1 13着
アルアイン 牡3 56 4-0-0-2 東京優駿 G1 5着
ブラックロード 牡3 56 0-0-0-0



牡3歳馬のレース。

あれ?

デ、デブ?じゃなくてデジャブ?


そうです、昨日のローズステークスは3歳牝馬ですがセントチヒロの神隠し記念、略してセントライト記念は牡馬バージョン。



東京優駿やNHKマイルなどのG1出走馬もいるので注目馬をチェックしましょう★

ミッキースワロー

重賞出走経験は京都新聞杯(5着)のみ。

後ろから追い込んでくる展開で今回のコースは適正。

ただ距離といい、中山競馬場といい、勝てる確率は2分の1という傾向。


なお、騎手はずーっと沢ジョッキー。

ミッキーの調教師は沢の父。

あれ?これは花賞のトアイアル。

あれれぇ?

そうです、サイン競馬好きの人はぜひこのサインをお見逃しなくヽ(*゜∀゜*)ノ



サトノクロニクル

2200mは少し距離が長めにも感じるけど逆にこれくらいがちょうどいいのかも。

前走のラジオ日経賞では1番人気で6着と超残念な結果に。

馬主は天下のサミーの里見会長。池江調教師だしこういう若い馬を最善の状態でレースに送り出すよ!


初めての秋のレース。夏は苦手だったけど今年は残暑も残ってるし気になるところ★


斤量は近走2回より1キロ少ないめ。期待大!

?????

デビューはダート、その後芝に切り替えて好成績を残してるこの馬、いままで1着しか獲ってません。3走ですが

そして2200mもの長い距離は今回が初。


にも関わらず前走のように予想外の結果を残してもおかしくない穴馬です★



若い騎手なので前走のようにスタートから逃してそのまま逃げ勝ちもありえます。
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>










セントライト記念は3連休最終日に開催される最後の重賞です。


終わりよければ全て良し。


こんなハナクソみたいな言葉は捨てましょう!


終わりよくて真ん中もよくて最初もよし!




これでいきましょう!



今週も3連単とらせたるで!

tanpukukunatari (1)
tanpukukunatari (4)