最近、デカ盛り店への出入りを禁止されつつある単複くんです。


12412414124124[1]


その理由は至って簡単。

デカ盛りメニューを注文し、満足いくまで食べて残った分を持参したタッパーに入れて帰るのです!!!


良い子は真似しないでね♪




当然ですが冗談です。

最近、コレ系の冗談を本気にする単複くんブログでは珍しい真面目読者さんもいらっしゃって



・ほんとに山手線を体1つで止めたんですか!?


・参議院選に出馬するんですか!?


・露天風呂(女湯)でドローンを飛ばして撮影して捕まったんですか!?


・居酒屋でお通しとレモンサワー1杯で5時間粘るんですか!?


こういった質問が多いのですが安心してください。



単複くんは善良な一般市民です。



しかしこれからいうことは少しマジです。



秋華賞よりも府中牝馬の方がアレじゃない!?


秋華賞といえばまだ若き3歳牝馬のエリザベス女王杯への前哨戦として位置づけられていますが

走りが安定しない割にはガチガチに決まることもある少しリスクの高いレース。



打って変わって府中牝馬ステークスは様々な馬齢の馬が出馬します。





アイルランド府中牝馬(G2)


2017/10/14(土) 4回東京4日目
オープン (国) 牝 (指) 別定
東京芝1800m

馬名 馬齢 斤量 戦績 前走
アスカビレン 牝5 54 6-0-0-15 京成杯AH G3 6着
アドマイヤリード 牝4 56 5-3-0-7 クイーンS G3 6着
ヴィブロス 牝4 56 4-2-0-3 ドバイターフ G1 1着
キンショーユキヒメ 牝4 54 5-2-2-12 ムーンライト 1着
クイーンズリング 牝5 56 6-2-0-8 ヴィクトリア G1 6着
クインズミラーグロ 牝5 54 5-4-7-10 クイーンS G3 3着
クロコスミア 牝4 54 4-1-3-10 WASJ2 1着
ゲッカコウ 牝4 54 4-2-4-12 レインボーS 1着
デンコウアンジュ 牝4 54 2-1-0-11 エプソムC G3 8着
トーセンビクトリー 牝5 54 6-2-3-8 クイーンS G3 2着
ハッピーユニバンス 牝5 54 5-0-1-12 TVh賞 1着
バンゴール 牝5 54 5-2-3-7 長岡S 1着
ミスパンテール 牝3 52 1-1-0-3 ローズS G2 10着
リエノテソーロ 牝3 52 4-1-0-3 オーバルスプ G3 5着
レーヌドブリエ 牝5 54 4-4-6-12 夕月特別 1着
ロッカフラベイビー 牝5 54 4-3-3-13 新潟記念 G3 12着
ワンブレスアウェイ 牝4 54 5-4-1-2 阿武隈S 1着


このレースは単複くんが去年、1着2着を当てたレースです。



今年もすでに目をつけている馬がいますが

まずは斤量56キロ馬がきちんと走れるかに注目しましょう。


別定戦ですが高レベルのレースで勝っている以下3頭が56キロです。



今日は単複くんブログに中国から競馬予想のプロがゲストとしてお越しになっているので評価をききましょう。



ニイハオマ!

ニポンのミナサン、こんにちは!

單馥くんアルよ!

今日は親友に頼まれたからこのウマ、よくチェックするだよ



アドマイヤリード
このヒトの一番重いの斤量ダヨ!

過去、55キロ以上の斤量結果がすっごく悪いウマだよ!

56キロ、走れるカナー?

コトシのVictoria㍄で優勝したけどキセキじゃないカナ?

年間を通すとこのジキの勝率が低いウマあるから注意ネ!

ヴィブロス
ナカヤマ記念では太っちゃったから負けたけど、体重を戻せてればジュウブン勝てるアルよ!

56キロはじめてだけどエリザベスクイーン杯でツウヨウするんじゃないかな!

ただこのウマで一番肝心なのが騎手アル。

レース中盤で前に行かせすぎて最後の追い込みで加速しないわ、流し気味に走るわで集中力がないところも不安に思ったアル!

1着になった前走のドバイハーフは私の国で開催されたけどその後の経過が重要アルね!

ってワタシは中国やろー!!(中華風ノリツッコミ)



クイーンズリング
イチバン56キロの経験があるウマ!

過去56キロ、3回チュー、2回が優勝アル!

イチバン期待したいところアルけど、3走連続凡走中ナノネ・・・

去年の府中牝馬で1位だったけどこの1年使いすぎてないアルか?


半年以上休んでるけど状態は良くなってるネ!



この3頭の中で選ぶならこの馬アル!
加えてマル得情報も書いたアル!

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>





プレミアムメルマガで予想と買い目、ウソ偽り無く全配信するアルよ!