エリザベス女王杯の悪夢から冷めないみなさま、こんばんは。



この動画を見て現実を見てください。





久しぶりにやっちまいました…



ショックでこの時間までフリーズしていたことは察して頂けるかと思います。


エリザベス女王杯

単複くんの穴馬情報、ずばり的中

↓ ↓

tan

クロコスミア:9番人気 単勝オッズ26.4倍



クビ差で2着


複勝630円(6.3倍)



獲ったドー!!!!!!





と言いたいところですが買ってませんでした





美人なお姉さん、胸を貸してください、そして単複くんをその豊満なパイオツで泣かせてください。





福島記念はジョルジュサンクが競走除外になって変な悔しさが残るし

武蔵野ステークスは3番手に予想したインカンテーションが単勝オッズ13.9倍もついて優勝してるし


なんだかなーな週でした。






山にこもって予想の修行でもしてこようかな(*σ´Д`*)



マイルチャンピオンシップもペルシアンナイトかイスラボニータ、もしくは兄弟ワンツーでレッドファルクスになるのかなぁヽ(*゜∀゜*)ノ