一青窈みたいな熟女と不倫してみたいなぁと思う僕は変態でしょうか?


一青窈も僕みたいなイケメンと出逢えばきっと心が動いてくれると思うんですけど…



BlogPaint

ぜひとももらい泣きして欲しいものです。

今日も競馬予想の時間がやってまいりました☆

本日のメイン予想、アナウンサー風に言うとメーン予想は土曜日に開催される大荒れ高配当傾向のこれです(σ´з`)σ

中日新聞杯G3

2017年12月9日(土)
中京/芝2000m

馬齢 斤量 戦績 前走
ヴォージュ 牡4 54 5-1-2-7 アンドロメダ 10着
グァンチャーレ 牡5 55 3-5-3-16 アンドロメダ 8着
クィーンチャーム 牝5 52 4-2-4-9 比叡S 1着
ケントオー 牡5 56 5-2-5-17 アンドロメダ 4着
サラトガスピリット 牡5 53 5-3-4-8 アルゼンチン G2 16着
ショウナンバッハ 牡6 54 4-0-2-27 福島記念 G3 5着
スズカデヴィアス 牡6 56.5 4-2-2-20 福島記念 G3 2着
ストーンウェア 牡5 54 5-4-3-10 ノベンバーS 1着
タイセイサミット 牡4 56 5-3-2-5 エプソムC G3 6着
パドルウィール 牡6 54 4-5-5-18 小倉日経OP 5着
バンドワゴン 牡6 54 4-1-0-5 小倉記念 G3 11着
フェイマスエンド 牡6 53 5-3-1-18 アンドロメダ 13着
フェルメッツァ 牡6 55 5-4-7-17 福島記念 G3 6着
フルーキー 牡7 57 7-4-3-16 福島記念 G3 12着
マイネルディーン 牡8 53 5-3-5-26 福島記念 G3 4着
マウントロブソン 牡4 57.5 5-2-0-5 オクトーバー 1着
マキシマムドパリ 牝5 55 6-3-7-8 エリザベス杯 G1 4着
ミッキーロケット 牡4 57.5 4-5-0-8 天皇賞(秋) G1 12着
メイケイレジェンド 牡4 51 4-1-0-4 高雄特別 1着
メートルダール 牡4 55 5-1-5-3 関屋記念 G3 12着
レコンダイト 牡7 55 5-3-4-23 アルゼンチン G2 15着
ロードヴァンドール 牡4 56 4-4-2-8 天皇賞(秋) G1 14着


荒れる要素


・ハンデ!

・牡牝混合!

・フルゲート!

・中京競馬場!


今回鍵になる3頭を徹底評価★



スズカデヴィアス
初の中日新聞杯となるスズカちゃんですが中京競馬場では今年と去年の金鯱賞に出馬しました。

特に今年の金鯱では13番人気でしたが結果は3着、これが3連単に大きく響いたのもあって配当は20万円。

複勝でも10.9倍の爆発馬券となりました!

ちょうど1年前くらいから逃げ脚質を差し・追込みに変更したところ型にはまったようです。

近走の福島記念では56キロのハンデを課せられて2着!

今回は56.5キロの斤量ですが57キロでも充分実力を発揮できることは証明済みなので問題ないでしょう∩^ω^∩




メートルダール
前走の関屋記念では初の真夏出走ということもあってか1番人気なのに12着にコケてしまいました。

となると今回人気は落ちて当然。

関屋記念では後ろからいきすぎた結果、上がりでは加速が足りず前も塞がれていたため致し方ない結果になりました。

また12月5日の調教タイムがいい!

めちゃくちゃいい!むしろ良すぎる!

と状態はバツグン。

今回もデムーロに乗って欲しいところでしたがデムはデムでもデムーロ弟が騎乗予定です。

先週はチャレンジカップでデニムアンドルビーを2着まで持ってきた騎手ですが騎乗の腕は兄を余裕で越えてません。

お兄ちゃんが乗っていれば1~3着間違いなかったことでしょう(´・ω・`)


ミッキーロケット

ここ最近、微妙な位置付けとなっているミッキーロケット。

気づけば5走連続で馬券に絡んでいませんガ―(´・ω・|||)―ン!!


ミッキー×和田のコンビもそろそろ解消でしょうかヽ(´ρ`)ノ

今年の頭に開催された日経新春杯(G2)で優勝しているタマなので一気に消えかけることはしません。


今回、可能性を見いだせる部分としては初の中京競馬場。

先行グループに必死についていき、最後の直線でさらに少しでもいいので差すことができれば上位に届きます。

不安要素は今回も激重の斤量。57.5キロの重さです。

「元AKB48」島田晴香の体重くらいを背負って走るんだからすごいですよね。僕も島田晴香ちゃんを乗せてみたいです



ということで今年も荒れそうな中日新聞杯の予想はこちらにも記載していくのでどうぞご確認お忘れなく★

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>





それではこれから一青窈のムラムラくる画像探しタイムに突入してきます。