人気ブログランキング、変更したはずがそのままになっていたようで週末は3億人もの読者様にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げますm(_ _)m




そして


フィリーズレビューでまさかの浜中落馬で軸予想にしていたアマルフィコーストが競走中止の大ハプニング!!!


これにもすいませんでしたと言いたいところですが浜中に謝罪して欲しいところでございます。

7a2e092e[1]


あの落馬ですべての展開が狂いました(*T_T*)



フィリーズレビュー単複くん予想


期待度★★★★★
6/アマルフィコースト
牝3/54/浜中 俊
差し

去年2着だった浜中を乗せて走るアマルフィコースト。

天下の社台馬となりますが過去3レースすべてで馬券に絡んでいます。

今年初のレースとなりますが3月7日の調教が抜群によく期待できます。

早熟タイプで無理をして阪神ジュベナイルフィリーズに出走させなかったことが吉と出るはずです。

今回のメンツの中では開催される中京1400mにおいて最速タイムを出してる優秀馬です。


期待度★★★★
1/アンヴァル
牝3/54/藤岡佑介
先行

藤岡の康太くんが騎乗しますが正直この点だけが不安要素です。

それ以外に関しては過去3レースにおいて1馬身~3馬身の差で勝利しているため闘争心むき出しなのがわかります。

3連勝している唯一の馬です。

キンカメ産駒からのロードカナロアを父に持つ産駒も言うことなし。

さらに…期待し過ぎは禁物ですが間違いなく単勝オッズも人気も美味しくなること間違いないと思われます!


期待度★★★
7/モルトアレグロ
牝3/54/田辺裕信
差し

1400mであれば上位に来るのはほぼ間違いなし。

調教においては叩かれてもいないのに全力疾走で駆け抜けてましたが好調の表れだと思いました。

函館2歳Sでは単複くんも予想に入れようとしていたところ出走取り消し。

その後、好成績も残していますし安心して買い目に入れられます…がオッズがかなり低いですので買い方にご注意下さい。


期待度★★
5/イサチルルンルン
牝3/54/国分恭介
差し

ふざけた名前の馬は一生勝てない。

誰でしょう、そんなことを言っていたのは(僕です)

前走は500万以下条件ではありますが13番人気からの1着で単勝オッズは約70倍もついたようです。

父母ともにダート関連の馬ではあるもののなんだか大穴になりそうな気もしました。

買っておけば良かった!と思わないよう数百円だけ買おうと思います。


期待度★
3/マドモアゼル
牝3/54/松田大作
先行

10番人気以下。

馬体も小さめ。

騎手も重賞勝鞍2レースのみ(しかも2015年)


しかしなぜ単複くんがこの馬を予想馬に入れたのか…

わかった方はすごいです。


そうです…!!!


密かに1400mにおいてどの馬よりも早いタイムを叩き出しているのです!


京都1400m、2017年10月のりんどう賞で1着だった時のタイムですがそれほど時間も経過していないのでこれは………ですね!



おい!HAMANAKA!

マイルチャンピオンシップで騎乗停止処分をうけて今度はレーヌミノル(フィリーズレビュー)で内側に斜行して1週間の騎乗停止。

浜中は「辞めたいです」とパイセンの藤岡佑介にメールを送っていたようですね。



浜中大先生、ファンとして言わせて下さい…



「辞めてシマエ」

♪~ <(゚ε゚)>



金鯱ではサトノダイヤモンドの単複を買って2着になるもお得意のトリガミ\(^o^)/




死んでしまいたい\(^o^)/



まぁここまで好調でしたからね…




ハズレてすいません、しかしこういう買い方でCBC賞のセカンドテーブル(12番人気)やエルムで大当たりさせてますからね!




【結果発表】関屋記念&エルムステークス


次のドッカーンにぜひ期待しててくださいΣ【*゚д゚*】


もうハマナカなんか予想にいれません!!


とは言うものの、やっぱり落馬や降着は予期できない事態なので悔しさが残ります…




今週もヒントを書いていくのでぜひこちらも毎日チェックしてください★
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>