読者のかわいい元AKBの川栄李奈みたいなオネエさぁ~~ん(。>ω<)ノ



泣きたいのでそのオッパイを片方でいいので僕に貸してください(。>ω<)ノ

Co23kcbUAAAQYxm[1]


川栄李奈「どうちたのタンパクくん?」

単複くん「タンパクじゃないよぉ、たんぷくだよぉ」

川栄李奈「すっとこどっこい!で、どうした単複」

単複くん「実はねぇ、日課でXVIDEO(動画サイト)をスマホで見てたんだけど、コトが終わった後にWi-Fiをオフにして見てたことに気づいたんだよぉ~」

川栄李奈「それがどうしたの?」

単複くん「今日は特にオークスと平安ステークスの過去動画を見るために気合を入れていたんだよぉ」


川栄李奈「ふむ」


単複くん「結果、このザマさ(。>ω<)」

00525411



川栄李奈「そもそもプランを変えろ(*`・з・´)




おっしゃる通り!



それでは平安S48の予想、いってみましょう\(^o^)/

平安ステークス G3予想

2018年5月19日(土)
京都/ダート1900m

追込脚質が勝ちにくい京都のダート1900m★

先行群がそのまま先に行き上位でゴールする傾向にあります!

それでは追込脚質がどの馬で先行脚質がどの馬なのか

AKBのドスケベPV、ヘビーローションの曲に合わせてどうぞ!




先行脚質
クイーンマンボ 牝4 55
コスモカナディアン 牡5 56
テイエムジンソク 牡6 58
ハイランドピーク 牡4 56
プリンシアコメータ 牝5 54
ユラノト 牡4 56

上記が平安ステークスで上位に入りやすい先行脚質の馬です。

クイーンマンボはダート戦では一度も4着以下になったことがないすし

コスモキャナディアンも東海Sのように13番人気からの2着とイッパツを秘めています。

プリンシアコメータも岩田が騎乗すると思いますが岩田が乗ると1着しか2着にしかなりません。

どの馬も大いに期待できそうですε(◎´・v・)з


追込脚質
クインズサターン 牡5 56
サンマルデューク 牡9 56
ナムラアラシ 牡5 56
ブライトンロック 牡4 56
メイショウウタゲ 牡7 56
メイショウスミトモ 牡7 58

うってかわってコチラ、追込脚質です。

9歳で引退間近のサンマルデュークをはじめとして斤量が重く入れても奇跡の5着のメイショウスミトモなど、期待できない馬が多いですね。


強いて言うなら最近穴馬になりがちなこの馬が今回も上位に食い込む可能性はあります。
 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>



その他の馬に関してはなんとも微妙なラインナップといったところですかね!


重賞だと毎回コケるジュンバルカン。


前走アンタレスでコケたがゆえに今回人気しなそうだけども実はおいしそうなナムラアシン。



穴候補が多すぎるのでワイドで買ったりするのもいいかもしれませんね(*`・з・´)





で、で、で、オークスなんですが!



ラッキーライラックの松永調教師の弱気の発言が気になりました。逆転して欲しい…じゃなくて「この距離なら逆転できます!」と言ってほしかったです。


毎年最後の残り3ハロン勝負になることが多いレースなので前目に付けられて尚且、末脚が切れる馬、理想的は上がり33後半~34前半の馬をただいま探索中です\(^o^)/



どうぞお楽しみに\(^o^)/