昨日は函館スプリントステークスの記事を書きましたので今日は函館スプリントステークスの記事を書きたいと思います。


どれだけだよ!…と思う人もいるかもしれませんがあの勝ち額を見たら気合を入れるも当然でしょう(*`ω´*)



函館スプリントS G3予想

2018年6月17日(日)
函館/芝1200m

にんき うま とし おもさ ひと いくせい
1 ナックビーナス 牝5 54 三浦 杉浦
2 ダイアナヘイロー 牝5 55 武豊 大根田
3 ワンスインナムーン 牝5 54 石橋脩 斎藤誠
4 セイウンコウセイ 牡5 57 池添 上原
5 キングハート 牡5 56 北村宏 星野
6 ジューヌエコール 牝4 54 北村友 安田隆
7 ティーハーフ 牡8 57 国分優 西浦
8 ライトフェアリー 牝6 54 柴山 石毛
9 エポワス セ10 57 蛯名 藤沢和
10 ラインスピリット 牡7 57 森一 松永昌
11 ヒルノデイバロー 牡7 56 四位
12 アドマイヤゴッド 牡6 56 岩田 須貝
13 タマモブリリアン 牝5 54 古川 南井
14 ラインミーティア 牡8 56 西田 水野
15 ノットフォーマル 牝6 54
中野
16 ユキノアイオロス セ10 56 丸山 石毛
17 ノボバカラ 牡6 57 武藤 天間


今年は6月16日から7月22日までの間しか開催されない函館競馬場です。


その他の期間、何をしているか気になりますよね?


なんと面積の広い函館競馬場は開催されていない期間は乳牛の牧場として活用されています。



北海道の広い大地で夏は馬が、その他は牛がというなんとも変わった競馬場ですが何も使わないのはもったいないですからね。


ちなみに皆様ご存知のメグミルク(MEGMILK)。


メグミルクを降谷建志の嫁のMEGUMIの母乳だと思っている人もいますが違います。




函館競馬場で育てられた乳牛はメグミルクとして出荷されているのです!!










さて、そろそろ諸々が嘘だとカミングアウトしたいところですが引くに引けない状況となってきました。




読者の中には上記で書いたことをフライング気味に上司や彼女、後輩に伝えているかもしれません。


その場合、こう言えばまったくもって問題ありません。



「やっべ、今日エイプリルフールじゃなかった(^_^;)」



こうすることで縁までも来られる可能性があるので安心ですね♪


ちなみに未開催の時の函館競馬場の使われ方ですがパークウインズです。


パークウインズはその名の通りウインズの公園みたいなもので無料で競馬場を開放し、馬券が買える場所です。


言ってもだだっ広い競馬場で馬が走っていない分、盛り上がりに欠けます…



で、なんでしたっけ?ヽ(゚ω、゚)ノ










餃子を酢コショウで食べるとおいしいっていう話でしたっけ?

4942_report_1_12[1]




単複くんも最近、日高屋や餃子の王将へ行くとツウぶって好きでもないのに


「酢とコショウすごく合うからやってみな!」



と周りのお客さんにすすめまくっています。


こ、この人は餃子のプロだ…という目線がたまらなくいいです。












さて、そろそろ真面目にいきましょうか。


函館の1200m芝を使って開催される函館スプリントステークス★



メンツを見ればおもしろいくらいに弱小馬が揃っているため、どの馬が勝つか予測不可能です。


それゆえに3連単は2年連続で100万円だったこともあります。


逃げ残りも通用すれば短距離なのに追い込みも通用するという無茶苦茶なレースです。



そんなレースをなぜ単複くんが2年も連続で当てているかわかりますか?




サイコロを振っているからです!!!!!







あ、違った…




2016年はソルヴェイグは上がりタイムがでなくなってきてたので先行に切り替えると思った点に加えてソルヴェの単勝率の高さにも注目しました。


フィリーズレビューみたいに逃げて優勝することを予想するのは容易でした。


さらに去年は配当が低かったものの簡単でした。



そして今年。


牝馬からも目が離せません!



手っ取り早くストレートに言うと、近走よりも過去出走結果に注目して、函館1200mの条件が合うかどうかを見極めることができれば必ず当たるはずです( ^ω^ )



単複くん、今週はいつもより本気のため、下ネタ以外、多くは語りません。



世代ではありませんが尾崎豊風に言わせてもらうと…



♪ひとつだけ分かってたことぉ…


ここをクリーック し・と・けぇ~♪

 ↓  ↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中央競馬ランキング





クリックしてね
ランキングアップのためにご協力をお願いしますm(_ _)m

クリックして単複くんの欄を見ると馬名が書かれています <(゚ε゚)>






なお、今週限定で参加されるという方のプレミアムメルマガの申込みが増えております。

返信が遅れるかもしれませんが12時間以内には返信することを心がけておりますのでよろしくおねがいします。

※返信が届かない人はメール設定を見直しの上、お手数ですが再度お申し込みくださいm(__)m

 ▼  ▼  ▼
単複くんプレミアムメルマガ申込みフォーム