七夕SHOW☆
3連単=2,563,330円

シルクドリーマー
バーディーイーグル
パワーポケット3着
マイネルサージュ2着
マイネルフロスト
メドウラーク1着
レイホーロマンス


勘がいい人は気づいていると思いますが…
00

この記事で書いた通り、道悪で激走する馬を書きましたがこの通りに馬券を買っていた人は3連単大当たりとなりましたね!

7頭なので1点100円で210通り=21000円、それで256万円を手にすることができたので万々歳でしたねΣ(´゚д゚`)



今日も先週にならって、数百万馬券獲得チャンスの記事を書こうと思います Y(・U・)Y

函館記念 G3予想

2018年7月15日(日)
函館/芝2000m

エアアンセム    牡7    55
エテルナミノル    牝5    54
カデナ    牡4    56
カレンラストショー    牡6    54
クラウンディバイダ    牡5    54
ゴールドサーベラス    牡6    54
サクラアンプルール    牡7    57.5
スズカデヴィアス    牡7    57
トリコロールブルー    牡4    56
ナイトオブナイツ    牡5    56
ナスノセイカン    牡6    55
ブラックバゴ    牡6    56
ブレスジャーニー    牡4    56
マイネルハニー    牡5    57
ヤマカツライデン    牡6    54
ロジチャリス    牡6    56



函館記念が開催される日曜日の現地天気は降水確率60%の雨。

函館競馬場は洋芝なので雨でなおさら走りにくくなることでしょう☆


相当な道悪とまではいかないと思いますが、小雨が降っていたとして、稍重発表がされた場合ですが普通の競馬場でいう重くらいの状態となります。

今回も道悪で激走しそうな馬のうち、3頭をこの記事で発表させて頂きます☆


エアアンセム♪~ <(゚ε゚)>
社台の馬で今回はハンデも軽い55キロ。

重賞には過去4度出走するも馬券絡みはなし。

去年末より先行から攻める競馬がハマってかかなり好調な様子。

馬体重の増減が非常に激しい馬なので関西から北海道への輸送問題が懸念されるが道悪で激走しそうな馬。

当日の天気と馬体重に注目だ!

単複くんに彼女とセフレがいないことにも注目だ!(女性のみなさん、待ってます)

クラウンディバイダ♪~ <(゚ε゚)>
5歳馬、晩成タイプならここからどんどん急成長してくるであろう馬。

得意の逃げきり戦法で他の馬のリードをとる。

最近よくある、初重賞にして初勝利…ということも大いにありえる。

馬場状態が稍重~重であれば一発のチャンスもありえる!

ちなみに単複くんも一発ハメたい!(女性のみなさん、待ってます)


?????♪~ <(゚ε゚)>
人気ブログランキングへ
上記から馬名をチェック☆☆☆(男女のみなさん、待ってます)



ということで政治には興味のない単複くんですが、ニュースを見て驚きました。

他の客に●ーメンをぶっかけて逮捕。


世の中にはものすごい変態がいるものだなぁと感心しています
(お前だろ)


京都市中京区において、大学生2人に●ーメンをかけた事件ですが、容疑者は酒に酔っていたそうです。


酔ってるので仕方ない…という訳になるはずもなく、被害者は●ン●ン共に深い傷を負ったことでしょう。


傷害の容疑に切り替えて動機を調べているそうです。




単複くんが言うとイヤらしく聞こえてしまうと思うので一般人にもわかりやすいように参詣WESTさんのニュース記事を転載させてもらいますね☆


 11日午前3時ごろ、京都市中京区のラーメン店で、カウンターに座っていた男が、隣で会計待ちをしていた客の大学生2人に、突然自分のラーメンをかけ、やけどを負わせた。店員からの110番で駆けつけた京都府警中京署員が暴行容疑で男を現行犯逮捕した。

 同署によると、逮捕されたのは愛知県岡崎市の職業不詳の男(42)。酒に酔っており、ラーメンをかけたことは認めているものの、「時間がたっており熱くなかった」などと話しているという。

 大学生2人は救急搬送され、大学3年の男性(21)が背中に20日のやけど、大学2年の男性(20)が顔に約7日のやけどをそれぞれ負った。同署は容疑を傷害に切り替え、動機などを調べる。
https://www.sankei.com/west/news/180711/wst1807110017-n1.html



うむ、いろいろと勘違いした読者諸君、射●してくれませんか?




あ、間違えた、謝●です。


また勘違いしたド変態読者諸君。



今度からアソコの先端を僕に剥けて寝ないで下さい。













(足です。)
最近の読者は何を考えてるんだかまったく…ブツブツ